楽天マラソンセールで、福袋を購入しました。
購入したのは、雑貨ショップのラフラフさんの大処分の福袋です。
商品が届いたので、実際の商品の写真も合わせてネタバレしちゃいます。
とってもお得でしたよ!
ラフラフの福袋を購入!
ラフラフは、かわいい雑貨をたくさん取り扱っている楽天のショップです。
楽天セールや楽天マラソンのときには、イベントセールなどがあって見ているだけでも楽しいです。
そして、今回購入したのは、こちらの福袋です。
楽天セールや楽天マラソンになると販売されることが多いです。
私は、送料が半額になるときを狙って購入していますよ。
今回届いた商品はこちら。
ビニールのパッケージにいっぱい詰まっています(#^.^#)
ネコがこっちを見てる~
早速、中身を開けましょう!
ラフラフの福袋のネタバレ
ラフラフの福袋は、たくさん商品が詰まっています。
次は何が出てくるか、ワクワクドキドキです。
今回、届いた福袋の中身はこちら。
全部で、18点の商品が入っていました。
この福袋は、1080円なので、1点あたり60円!!
有名キャラクターや人気キャラクターものがたくさん。
文房具、紙系の商品
・モスラの付箋
・スヌーピーのポチ袋
・黒猫のメモ帳
・女の子イラストのメモカード
・おそ松さんのスケッチブックA5サイズ
・クリアホルダーA4
小物、ファブリック系
・リメンバー・ミーのコインケース
・不思議の国のアリスのチェシャ猫のポーチ
・マイメロディのスマホポーチ
・ルパンレンジャーのコップ袋
・白猫マスコット
・たまごのスクイーズ
・マスキングテープ
・ワンピースのキーホルダー
・スヌーピーの折りたたみブラシ
・こぐまのパティシエの靴下
・スヌーピーの爪磨き
・ミニオンズのリフレクターキーホルダー
女のコ向けが大半ですが、少し男の子向けも入っています。
小学生の女の子が、喜びそうな商品がたくさんでした。
私が使いたいもの、小学生の娘用、息子用とそれぞれ分けて使えそうなものがたくさん。
わたしが一番嬉しかったのは、チェシャ猫のポーチかな。
ちょっと不気味だけど、不思議の国のアリスが好きなので。
これだけでも、福袋の元の取れる値段ですね。
靴下は、レディースサイズです
足のサイズに、よっては小学高学年、中学生なら履けそうです。
虫が苦手なので、モスラの付箋には、びっくりでした。
ラフラフの福袋の他に購入したもの
楽天のラフラフさんでは、たっくさんの福袋が販売されています。
そのなかで、選んだのがこちら。
実用品の鉛筆の福袋です。
小学生の娘用に購入しました。
高学年になってきたので、2Bの鉛筆が必須ということもなくなりました。
実際に届いた鉛筆です。
子供に見せたら、かわいい~!!と言っていました。
どれから使うか、悩んでいました
まとめ
アウトレット、大処分、訳あり福袋なので、中身は何が来るかわかりません。
でも、何が届くかわからないから、ドキドキして楽しい福袋だと思います。
他にもたくさん、福袋があるのでお気に入りを探してみてください。