毎日すすめ!こどもと暮らす

子育てや日々の生活を向上させるためのお役立ち情報を発信しています。

食べ物

ディッパーダンのセール!クレープの日はいつ?クーポンがお得

投稿日:

ディッパーダンのもちもちのクレープが大好きです。
もちろん、ウチの子どもたちも、ディッパーダンのお店を見かけると、食べたーい!と言いいます。
みんな大好きなクレープを買うなら、少しでもお得になると嬉しいですよね。
ディッパーダンのセールであるクレープの日がいつなのかと、お得なクーポンについてご紹介します。

スポンサーリンク

ディッパーダンのセールってあるの?お得がいいよね!


ディッパーダンには、セールのときがあります。
いつもは、クレープの値段は、300円代~400円代です。
お得においしいクレープが食べられるのは、セールの日です。
セールに日になるとクレープが330円で食べられます。

それは、クレープの日です。

ディッパーダンのクレープの日はいつ?

ディッパーダンのクレープの日は、毎月9のつく日です。

9日、19日、29日です。
ひと月に3日あることになります。
クレープの9と覚えればわかりやすい!

9のつく日に、ディッパーダンに行けば、クレープが330円で食べられます。

スポンサーリンク

お得が大好きな主婦としては、値段の高いクレープをたのんじゃいますねぇ(*^_^*)
子供は、値段関係なく、自分の好きなものを選びますよね。
そういう、子供の金額に惑わされずに、自分の好きなものを貫く気持ち、見習いたいものです。

ディッパーダンのクーポンは?JAF割引も


毎月9のつく日は、クレープの日。
でも、9のつく日に、ちょうどディッパーダンに行くのは、難しいですよね。
それなら、ディッパーダンのホームページを見てください。
クレープのクーポンがあるはずですよ。

クレープだけじゃなくて、ドリンクの割引があったりするので、お得です。

ディッパーダンのHP クーポンのページをチェック!
ディッパーダンクーポン https://dipperdan.jp/coupon/

クレープの種類は選べないけど、お得な値段でクレープが食べられます。
スマホの画面をレジでスタッフに見せてください。

他には、JAFの会員だと割引でクレープが食べられます。
JAFの会員証を提示します。
そうすると、バナナチョコクレープが100円引きになります。
タイミングによって、クレープの値段や種類が違うかもしれないので、スタッフに聞いてみてください。

まとめ

やっぱり、クレープ屋さんのクレープはおいしいですよね。
私は、ディッパーダンのもちもちの皮が大好きです。
生クリーム系のおやつクレープもいいけど、ツナや卵の食事系クレープもおいしいですよ。

スポンサーリンク

-食べ物
-,

執筆者:

最近のコメント

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。