毎日すすめ!こどもと暮らす

子育てや日々の生活を向上させるためのお役立ち情報を発信しています。

お出かけ

ミスタードーナツの平針のメニューは?モーニングや駐車場の情報アリ

投稿日:

名古屋の地下鉄鶴舞線の平針駅周辺には、いろんな飲食店があります。
その中でも、わたしが子供とよく行くのはミスドです。
平針のミスタードーナツは、新しいタイプのミスドショップです。
先日、行ってきたのでモーニングやランチのメニューや、駐車場の情報をご紹介します。

スポンサーリンク

ミスドの平針のメニューは?

地下鉄平針駅の1番出口から上がると、目の前にミスドの平針のお店が見えます。
横断歩道を渡ればスグ着く近さです。

このミスタードーナツの平針ショップは、少し前に改装されて新しいタイプにリニューアルしました。
平針のミスドのショップの外観が、グリーンなので少し戸惑うかもしれません。

普通のミスドで扱っているドーナツはもちろんありますが、この平針のミスド限定メニューもあります。
こちらが、ランチのセットメニューです。
ミスドランチは、11:00から15:00までです。

セットにしたほうがお得ですよね。
そのときは、セットつけることのできるドーナツの値段が決まっているので注意です!

平針のミスドのドリンクは、「ドリンクステーション」と言って、セルフでおかわりができるスタイルです。

店員さんに気兼ねなく、お代わりできるのがいいですよね。
しかも、ドリンクステーションにあるドリンクはどれを飲んでもいいのです!
ホットコーヒー、アイスコーヒー、カフェオレ、アイスカフェオレ、アイスティー、紅茶、デカフェの紅茶などたくさんあります。

そして、目を引くのが、入り口にもサンプルが飾ってあるパスタのメニューです。

ほかにも、ホットドッグがあります。
甘いドーナツもいいですが、たまにはしょっぱい系のものも食べたくなります。
パンは、外側がカリッとしていて、中はふわふわでフランスパンのようです。
ソーセージは、パンからはみ出す大きさで、噛むとパリッとした歯ごたえとジューシーな肉汁がたっぷりです。

わたしは、ホットドックとドーナツのセットがお気に入りです。

ランチ以外の時間は、こちらのフードセットがあります。

スポンサーリンク

そして、キッズセットの内容はこちらです。
持ち帰りもできるようです!

ミスドの平針のモーニングメニューは?

平針のミスタードーナツの営業時間は、7:00から23:00です。
モーニングメニューもあるので、休日の朝ごはんにゆったりと行きたいですよね。

 

開店から(平針のミスドは7:00開店)11:00までです。

 

 

ミスドの平針には駐車場があるの?

ミスドの平針のショップには、駐車場があります。
が、7、8台ほどしか駐車できません。
平針のミスドは駅前ということもあり、駐車場スペースは限られているようです。
軽自動車専用の駐車場があったり、全体として狭い駐車場です。

平針のミスド周辺には、コインパーキングが複数あります。
が、ミスドと提携しているコインパーキングはないので割引は受けられません。

わたしは、平針のミスドに車で行くことがあるのですが、駐車場がいっぱいだったら、行かずにスルーして帰ることもあります。
駐車場前の道路は交通量が多いので、駐車場待ちをしていると大渋滞になりかねません。
もし、ミスドの駐車場がいっぱいだったら、周辺のコインパーキングに停めたほうが、手っ取り早いです。
事前に、調べていくといいですよ。

ちなみに、駐車場に入るときは、平針記念病院から行ったほうが入りやすいです。
反対車線からミスドに入ろうとしても、交通量が多いのでなかなか道路を渡れないのです。
ミスドから出るときも、車や歩行者が多いので左折で出たほうがいいです。
そして、周辺の道を迂回していきます。

 

平針のミスドは、居心地がいいし、ドリンクステーションがあるので、ついつい長居してしまいます。
ということは、逆に、混んでいるときはなかなか席が空かないので、すいている時間に行くといいですよ。
ランチや午後のおやつ、夕方の時間は混んでいるので、それ以外の時間がおすすめです。

まとめ

平針にあるミスドは、新しいタイプのミスタードーナツです。
ここでしか食べられない、メニューもあるので、ランチやおやつにおすすめです。
アイスクリームもあるし、何回も行きたくなるミスドです(#^.^#)

スポンサーリンク

-お出かけ
-,

執筆者:

最近のコメント

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。