毎日すすめ!こどもと暮らす

子育てや日々の生活を向上させるためのお役立ち情報を発信しています。

ファッション

楽天のカゴバッグはサークルがおしゃれ!

投稿日:2018年5月14日 更新日:

春夏に持ちたいバッグと言えばかごバッグ。
いつものバッグをカゴバッグにするだけで、おしゃれ感がアップします。
おすすめなのがサークル型、ラウンド型のかごバッグです。

楽天でも売られていたので早速チェックしてみました。

楽天のかごバッグ!ショルダーが使いやすい

こちらはサークル型のショルダーかごバッグです。
短い持ち手とショルダー用の紐があるので、2wayでもてます。
ファッションに合わせて持ち替えることができます。
ショルダー用の紐はかごと同素材でできているので、ナチュラル感がアップです。
大きすぎず小さすぎないサイズは、毎日使えます。
紐で開け閉めできる内袋が付いているので、中身の荷物が溢れず安心です。
色はベージュと少し濃いめのモカがあります。

 

カゴバッグ楽天で人気はサークル!

こちらのかごバッグは、素材を編み込んで綺麗な模様が出ています。
お花のような華やかな模様がフェミニンです。
こカゴバッグ1つ持つだけでトレンドを意識したコーディネイトになりそうです。
肩に掛けて、持つことができるので、荷物が増えても便利です。
内袋があるので、セキュリティ的にも安心します。
カラーは、3色展開なので好きなカラーを選べます。

 

カゴバッグはシンプルに!楽天でも人気

こちらは、ペーパー素材をシンプルに編み上げたサークル型バッグです。
ふにゃりとしていて、柔らかい印象です。
内袋がありませんが、密に編まれているので、丈夫そうです。
サイズは、2種類あり、ミディアムとビッグがあります。
色は、2色あります。
好みの色とサイズが選べますね。
ミディアムは直径約36cm、ラージは直径約46cm です。
茶色のタッセルがアクセントになっています。
このフリンジタッセルは取り外し可能です。

 

そしてかごバッグにプラスしたいのがこのハンドルカバー
持ち手の汚れ防止に、役立ちます。
本皮製で柔らかく手になじんで、かごバックの持ちやすさがアップします。
硬くてチクチクするかごバッグの持ち手が大変身。
好きなカラーを選んでオリジナルのかごバッグになります。
かごバッグの持ち手部分は消耗しやすいので、このハンドルカバーをつければ長持ち。
かごバッグ本体と同色系のベージュ系を選べば馴染むし、反対のカラーを選べばアクセントになります。
回りのみんなと、ちょっと個性をアピールできますよ。

 

-ファッション
-,

執筆者:

最近のコメント

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。